お約束ごと
●コール開始手順● |
|
・お申込みされますと、翌日までにご本人確認のお電話をさせて頂きます。(いたずら防止のため) |
|
・ご本人確認が済みましたら「登録No」と「ご利用案内」をメールさせて頂きます。 | |
・ご利用料金の入金確認後、コールを開始させて頂きます。 | |
・モーニングコールは月末締めで更新処理を行います。従って初回のみ「お申込みコース料金」を日割り計算して月末までの料金を請求させて頂きます。 | |
・月末になりましたら「来月もモーニングコールサービスをご利用されますか?」というメールを送りますので、更新の有無をご返信下さい。(自動的に更新されません) | |
●モーニングコール時のご注意● |
|
・モーニングコールは「ナンバー非通知」で行います。ナンバー非通知の電話を受け取らない設定の方はご注意ください。 |
|
・次のような状態の時は再コールいたしますが、状態が変わらない場合その日のモーニングコールは無効となります。 →10回コールしても電話に出られない場合 →お話中の場合 →(携帯電話の場合)圏外、又は電源OFF状態の場合 →留守番電話になっている場合 |
|
・こちらの手違いでモーニングコールされなかった場合、モーニングコールを一日延長させていただきます。 | |
・尚、アダルトの会話には対応していません。そういう会話を続けられた場合はお電話を切らせて頂きます。 | |
●コール条件の変更について● |
|
・コール時間や電話番号の変更など、コール条件を変更される場合、前日のPM9:00までにお申し込みください。 (8/1にモーニングコール条件を変更する場合、7/31のPM9:00までにお申し込みください) |
|
・コース利用中に選択コースを変更することはできません。お申込みになったコースのモーニングコール期間が終了したのち新しいコースをお選びください。 | |
●ご返金について● |
|
・平日コース、毎日コースをお申し込みの方で、モーニングコールを途中でお止めになった場合、日割り計算の後残金を返金いたします。ただし振込手数料はお客様のご負担となります。 |