お約束ごと


   

●コール開始手順●


・お申込みされますと、翌日までにご本人確認のお電話をさせて頂きます。(いたずら防止のため)
・ご本人確認が済みましたら「登録No」と「ご利用案内」をメールさせて頂きます。
・ご利用料金の入金確認後、コールを開始させて頂きます。
・モーニングコールは月末締めで更新処理を行います。従って初回のみ「お申込みコース料金」を日割り計算して月末までの料金を請求させて頂きます。
・月末になりましたら「来月もモーニングコールサービスをご利用されますか?」というメールを送りますので、更新の有無をご返信下さい。(自動的に更新されません)
   

●モーニングコール時のご注意●


・モーニングコールは「ナンバー非通知」で行います。ナンバー非通知の電話を受け取らない設定の方はご注意ください。
・次のような状態の時は再コールいたしますが、状態が変わらない場合その日のモーニングコールは無効となります。
  →10回コールしても電話に出られない場合
  →お話中の場合
  →(携帯電話の場合)圏外、又は電源OFF状態の場合
  →留守番電話になっている場合
・こちらの手違いでモーニングコールされなかった場合、モーニングコールを一日延長させていただきます。
・尚、アダルトの会話には対応していません。そういう会話を続けられた場合はお電話を切らせて頂きます。
   

コール条件の変更について●


・コール時間や電話番号の変更など、コール条件を変更される場合、前日の
PM9:00までにお申し込みください。
(8/1にモーニングコール条件を変更する場合、7/31のPM9:00までにお申し込みください)
・コース利用中に選択コースを変更することはできません。お申込みになったコースのモーニングコール期間が終了したのち新しいコースをお選びください。
   

●ご返金について●


・平日コース、毎日コースをお申し込みの方で、モーニングコールを途中でお止めになった場合、日割り計算の後残金を返金いたします。ただし振込手数料はお客様のご負担となります。