map
体験談  お客様からの体験談 コール娘の体験談

利用されたお客様より

<S.T様(キャラクターコールご利用のお客様)>

ゲームとかアニメに出てくる「朝に起こしに来る幼馴染キャラクター」みたいな
感覚と似ていて、面白いなと感じてます。
短時間ですが、実際に会話できるので、ちょっとした世間の話題を聞けるのも
良い点ですね。
また、寝ぼけすぎていると「二度寝しちゃだめだよ」と言われて、
二度寝防止にも役立ってます。
朝弱い人で、1人暮らししている人は、是非一回は試してみては!!と
思うくらい良いサービスです。



<M.S様(キャラクターコールご利用のお客様)>

月イチで20分コールを利用しています。
僕の場合はモーニングコールを、「起こしてもらう」目的ではなく、
一種の気晴らしとして利用しています。
お酒が飲めないので、若い女性と接する機会もなく、月に一度気が済むまで
長話をします。生身の女性相手だと、男が聞き役に回らないと、女性の機嫌を
損ねてしまうので、ほぼ一方的に男の僕がしゃべり倒せるキャラクターコールは
格好のストレス解消になっています。



<あきひろ様>

僕はこれまで時間の不規則な仕事を多くしてきたこともあって
朝早く起きるのはとても苦手で苦痛なコトでした。
今回、朝早くからの仕事に転職したのを機にこちらのサービスに
登録しました。

初コールの朝、とても優しく温かい電話で目が覚めました。
想像していたような“事務的なコール”ではなく、お友達感覚の
コールなのでたいへん気に入りました。

無機質なベルの音や電子音では、音だけ止めて2度寝をしてしま
うこともありましたが、そういったコトもなくなりました。
女の子に優しく起こしてもらい、2つ3つ言葉を交わすことで
アタマまでしっかり目覚められますよ。

僕がコールをお願いしている女の子はとても明るくて
柔らかな雰囲気のステキな子で、起こしてもらうだけでなく
一日分の元気を分けてもらっているようにも感じます。

毎朝のコールが楽しみで、朝起きる事が少し好きになりました。

僕と同じように朝が苦手な方にはおススメです。
一日のはじまりが気分のよいものになりますよ。

ほかにもたくさんの女の子が在籍していらっしゃるようですので
フィーリングの合う子に出逢えるのではないでしょうか。

“モーニングコール娘”のサービスに登録したこと
本当によかったなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします (^-^)




<よしや様>

『モーニングコールをお願いして』

もともと朝は目覚し時計3個&テレビのタイマー予約でも起きれず
また起きても寝ぼけて二度寝してしまってました。
会社の人にお願いしたりして電話で起こしてもらっても、結局会話そのものが
意識不明のままで、結果起きてみたら始業時間を過ぎてて遅刻する日々でした。

そんな中、職場の変更と共に人に指導する立場になり
間違っても遅刻などしてしまったら面子が立たなくなってしまうので
何かいい方法がないかとiモードで探していたところ
このモーニングコール娘のHPが目にとまりお願いしようと思いました。

けれど、正直最初のコールが来るまでは自分の生活環境に
変化をもたらせるような期待感は殆どもてませんでした。
でも他に有効な手段も見当たらず不安を抱いたまま初日を迎えました。
今まで管理人さんの金田さんを含めて娘たちから
コールをもらいましたが、みんな朝からとても明るく元気に起こしてくれて
数年ぶりに朝は爽やかなものだと感じることができました。

今は仕事の都合上時間が不規則というのもあり起床時間も毎日のように
バラバラで、今まで以上に自己管理にも限界を感じてしまう生活の中
遅刻することもなく仕事に専念できる毎日を送っています。
今コールをお願いしている女の子は寝起きの不機嫌さをも
明るい冗談で和ませてくれて思わず仕事に行かなくてはいけないことを
忘れてしまう程でした。
今の自分にとってコール娘からのコールはなくてはならないモノになりました。

こんな今でも自分で起きる努力を忘れた訳ではないですが、
毎日爽やかな朝と元気を与えてくれるモーニングコールを
続けてお願いしていこうかと思ってます。


モーニングコールしてくれるコール娘より
<みぃちゃん>

初めてコールする前の晩は
緊張のあまりほとんど眠れませんでした^^;

でも、お客様は眠そうに答えながらもすごく優しくて、
翌日からは逆に朝が楽しみになりました。
私の方が、朝からお客様に元気をもらってます♪

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますねっ☆


<まゆちゃん>

『コール娘を体験して』
最初はとにかく緊張してマニュアルの文章そのまま棒読みしてました。
なのでお客様に「そんなに緊張しなくていいよ」って逆に気を遣ってもらったり。
しばらくはこんな感じでほんとに大丈夫かな〜
指名してくれる人いなくなったらどうしようってそんなことばかり考えていました。
だけど毎日お客様にコールしていくうちに
いつの間にかそんな心配はしなくなりました。

お客様はみんな優しくて親切で
毎日とても楽しくコールさせていただいています。

コールしているわたしより早起きで元気なお客様や
「今日はボーナスの日だから目覚めがいいよ」ってお話してくれるお客様
毎日わたしのくだらない話を寝ぼけながら聞いてくれるお客様・・・。

お客様との朝の時間はわたしにとって大切な生活の一部になっています。

これからもいたらないわたしですがお客様に支えていただきながら
がんばりたいと思います。


<ゆぅちゃん(卒業メンバー)>

『実際にモーニングコールしてみての感想』
最初はすっごいドキドキしちゃって、マニュアルを画面に出した
状態で電話してました(笑)

ゆぅのはじめてのモーニングコールの相手はスゴク大変だったかも・・・(^^;
(言葉が間違ったりおたおたしちゃったり・・・て、今もまだしちゃうけど(^^;)

朝ってみんな寝ぼけてますよね?
だから、声が怖かったりとか『はい』しか言ってくれなかったりとかして
一時期モーニングコールしたくないなぁって思ってたコトもあったけど
お客様から初めて『ありがとう』って言葉を頂いた時に
『コールして良かった♪』って思えました(*^-^*)

一日の始まりをゆぅの声で明るくできたらなって思って頑張ってます♪